忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ELDEN RING > ELDEN RING #12 VSゴドリック

ELDEN RING #12 VSゴドリック

前回、ストーム城で道がわからなくなったんですけど、敵が密集している所があったのでそこに進んだらそっちで合っていた様です。
(正面から来るルートなのかと思って別に道があると思ってしまってた)


お城の中は広くて下に降りた所に龍っぽいのが居たので倒しときました!あんまり強くはなかったのが救い!他にもルートあるのかな?見落としありそうな感じ。

しばらく行くとボス部屋が…!
途中でネフェリ・ルーと言うNPCと会話があったんですが助っ人として呼べる様です!(助かる!!)

今回も助っ人とクラゲ召喚バッチリですぜ!!笑


ゴドリック…腕がめっちゃ生えてますが
もしかして植えてるんですね(((;°Д°;))))
グロムービーもありますね←



うおおおおお?!?!
なんと!挑むの1回目で突破!!


そんな?!弱体化されてはないですよね?



きっと助っ人が強かったんだ…!!
そういや、クラゲも強化してきたんですよね。
拍子抜けしたけど良かったー!


円卓の方に戻ると1つ部屋が開いてた!!
二本指に会え的な事そういや言われてましたね。

これが二本指さん…!!!!!!


本当に二本指だあ(


偉い人みたいな立ち位置なのかな
(よくわかってない)


フロムさんのこういう謎すぎるやばいデザインセンスが好きですね…三┏( ^o^)┛
PR