忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ELDEN RING > ELDEN RING #11 VSマルギット

ELDEN RING #11 VSマルギット

探索も結構やってようやく挑む決意が持ててきた。
くらげ召喚とロジェールさん助っ人(NPC)
囮になってくれるから行けるだろう!!!


………という事で
何回かやられ続けてようやく
勝てました!!!





良かったーけど血だらけ (゚Д゚)


次はストームヴィル城へ!
ここもだいぶ広いようですね。
正面から行くか裏から行くか変な人に持ちかけられました。とりあえず裏から入ります!
城の側面の様な所を伝ったり屋根に登ったりと
迷いまくりになりました。
鳥にやべぇ刃物ついたやつ居るし、
盾持ちの面倒な騎士もいるし、
敵も容赦ないなぁ………

お、何か面白いアイテムゲット!笑


試しに使ってみたら木の板みたいなのに変わった。
なんだこれ←

進んでたらロジェールさん(マルギット助っ人の)ここに居た。
この辺で道がわからなくなったので次回は新たな道を見つけなくては!!
PR