忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ELDEN RING > ELDEN RING #1

ELDEN RING #1

さて、少しプレイしたので日記を始めます!!

最初のムービーが始まり、ちょいグロめなのもあった。
エルデンリングが壊れて世界が歪んでしまったから新たな王となっておさめる必要があるって事でしょうか。
…あんまり理解は出来てない(

さあ自分のキャラを作ります!!
(何故か目に止まるゆでエビ)

項目がたくさんで、細かく顔を作れるようです!
嬉しいですね!!でも大して使いこなせなかった私は顎とか鼻のバランスがやばくなり焦りました。
(その途中画像残せば良かった!笑)
修正しつつも時間が掛かるばかりなのであんまり納得いってないけど始めちゃいました。
三┏( ^o^)┛

素性は放浪騎士にしました!
物理カット100%の盾を持ってると言うので
ビビってこれにしたチキン。
魔法系も気になるけど、慣れてからかなあ。
PR