忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ELDEN RING > ELDEN RING #23 赤い土地探査

ELDEN RING #23 赤い土地探査

体調がイマイチであまりゲームできなかったり、モンハン熱が出てきたりでそっちやってたりで
間が空いてしまってます(
まぁここ見てる人そうそう居ないから大丈夫とは思いますが←


さて、ラダーンを倒した続きから…!!

何処に星が落ちたのかわかってないので
ケイリッド周辺を探査していました。
魔法の奴らが出てくる街がありますね。


周りでNPCイベントも発生している模様!
(会話中にデカい犬がボロ小屋襲撃してきてて話が入ってこない!笑)

とりあえず苦しんでる女の子を助ける訳ですね!↓


ウロウロしてみたら
この街では火を灯す作業があって
3か所やったらボスの所が開かれたらしいです。

うーん、ボス、弱かった!(略


沼の所であの女子を助けられるアイテムがあると
おじさん(ゴーリーさん)が言ってたのでそっちへ向かい、探してたら…

ここにもボスが居たのでやっつけときました!
あ、ドロップ品にその探してた針ある!Σ(゚ロ゚)

早速おじさんに渡しました。
針は修理するとの事。

秘密を教えてくれると文章もいただきました。
ほー?


これはさっきやった所だ!
前後しちゃった様です…ははは!


次は星落ちたところ探そう。
ひたすら走ってても時間が掛かるし
攻略見るかぁ?!ヽ(; ゚д゚)ノ 

PR