忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ELDEN RING > ELDEN RING #16 やり残しの数々!

ELDEN RING #16 やり残しの数々!

探索を挟みたくなる性分なので探索回!

魔術学院の北方面に行く前に気になる場所を
うろうろしました。


とある洞窟でパッチさん!
(フロムゲーの恒例キャラらしい!)
そう言えばダクソ3の塔で鍵閉められたのこの人だったか!!思い出した!
商人してくれるんだとか。
またそのうちお会いしそうですね。


湖の所で腰の曲がった女性NPCに
ならず者に取られたもの取り返してくれと頼まれていたイベントあったな、と思ってそれを進める。

近いところにその場所あったみたいなのに全然見つけてなかった←
結構探し回ってたのに…(汗

…ってクセ強な名前だなあ。
何かルーン渡したら盗んだもの取り返せました。
茹でエビも売ってくれる…!おお!いいね!

戻って依頼人に無事に品を渡したのだけど
火山館の方だったらしく、そこの招待状を頂きました。重要イベ?!
火山地帯は更に先なのであとでになりそうですね。


そして、前にやられたゲール坑道の竜も倒せた!
心臓…!
このアイテムはあの島に持っていくやつか!?



最初辺りのMAPにも竜が急に出てきたからこれも倒しといた!

割と強かった…。
竜とかと戦ってるとモンハンっぽいなと思ってしまう私であった…(゚ω゚)


次は話を進めたい!!!
PR