忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > 記事一覧

エルデンリング買ってきた!

予約していたのを無事受け取ってきたので
プレイ出来ます✌️

沼の予感……!!!!
PR

ウマガチャり!


ウマもちょっとだけかじっています。
キタサンきました!
たまにしかやらないのでB +のウマしか居ません(

ついに!

エルデンリング、明日発売でソワソワしてきました!!
Twitterでも話題を見かけるので
落ち着かなくなってきた₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

寝る前に一品。

にんじんしりしり。美味しいヨネ!

始めます!

こんにちは!始めます!ブログを!

Twitterはお気軽に呟けて便利な所もあるけど
新作のゲーム、主にネタバレになる様なものは
別の場所に書く様にしたかったので
こちらに残していく事にしました。
あとで見ても見やすいかなーって利点もありそうです!(自分で見返したい時ってたまにある)
という訳でヨロシクお願いします( ⊙⊙)


ゲーム以外に日常の事もたまに載せそう。