忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ポケモン バイオレット > 進化…!!

進化…!!

こんにちは!
レッツゴー エクレアさんの時間でございます!


さて、ニャオハは立つのか……
ってよく言われておりましたが!!


立ちましたねー!
ニャローテ可愛い!!


そして次の進化も…!



おお!スタイリッシュと言うか
ゴリゴリなやつにならなかったので
ホッとしました!笑
(TwitterでファンアートのRTが流れてきたのをうっかり目撃して実は進化前にネタバレ食らってました←)


捕まえたイーブイちゃんも


ニンフィアになりまして!可愛いですね!


そんなこんなでイーブイレイドのイベントも来ているのでたくさんイーブイちゃんを捕まえたいと思います!!!!!
まだ手持ちポケモンのレベルも30くらいだし星3レイドくらいまでじゃないとキツいのが悲しみですけど、_:(´ཀ`」 ∠):
ストーリーも頑張って進めます!!
PR