忍者ブログ

Mさんの沼探索記。

Home > ポケモン バイオレット > ポケモン DLC 碧の仮面 (前編)

ポケモン DLC 碧の仮面 (前編)

ポケモンSVのDLC前後編とある様ですね。
この間前編が出たので
久しぶりにポケモンの世界へ!( *˙ω˙*)و 






林間学校かあ〜!

キタカミの里

なんか近所にある様な田舎MAPだ!!!!
馴染むぞっっ!!!


里のキャラ、ゼイユ(姉)とスグリ(弟)登場!


最初は歓迎されて無かった感じでしたが、
一線交えて何とかなりました!
ゼイユ、感情がコロコロして良いキャラしてます!

課題という事で弟くんと一緒にミッションをこなす事になり、さくっと行けました!
サル、キジ、イヌのポケモンが鬼から里を守ったとかで英雄となっているようですが、
弟くんは鬼の方のファンなんだって。


課題が終わったらお祭りイベント!!
良いね〜お祭り( ´艸`)

髪型と装飾品も追加されて
お祭りなので変えて遊びました!
(※↓ちょっと攻めた髪型)



ここのお祭りでこっそり鬼と出会うんですね!!

この事で弟くんの嫉妬のエピソードがあったりします。(鬼に出会った事を隠していた為。)




本当の歴史は里に広まっているものとは逆だった。
鬼さんにサル、キジ、イヌ達からお面を取り戻して渡します…!!


鬼のオーガポンちゃん可愛いね
何だかわかりませんが
主人公に懐いてくれます!!!‹‹\(´ω` )/››

これでまた弟くんが拗らせていくんですね……
ずるいなぁみたいな。

闇堕ちか………?!??!?




オイオイ!どーなるんでしょうね???
PR